top of page

新曲「WAVY BABY」リリース&MV公開!!

更新日:2022年11月30日

2022年10月22日(土)、ジョナゴールドの新曲「WAVY BABY」をデジタルリリースします。


「WAVY BABY」

作詞・作曲:おかもとえみ

編曲:PARKGOLF

2022.10.22 Digital Release

  1. WAVY BABY (※)

  2. WAVY BABY(Inst.)

(※)ミヤギテレビ「ちょっとブレイクタイム」12月エンディングテーマ


iTunes & Apple Music、Spotify、Amazon Musicなど各種サブスクにて配信


▷Music Video

Director:Tsugumi Matsunaga


■ジョナゴールド コメント

コンピレーション企画の最後を飾る、大好きな 1 曲が出来ました。実際におかもとえみさ んとお会いした時の会話や弘前の街の風景などが散りばめられた可愛らしくもあり、かっ こいい楽曲です!

自信をなくしたり、自分の居場所を見失ったり...、 いい事だらけの毎日じゃなくても"音楽の中には常に自分の居場所がある"。 私が何度も救われてきたこのマインドを「WAVY BABY」を通して今度はみんなに伝えてみ ようと思います!

ライブで一緒に楽しみましょう!

■おかもとえみコメント

実際に弘前に行って感じた空気、ジョナゴールドちゃんが育った場所で目撃したライブを観て描いた曲です。

弘前のあたたかさとどこか胸をぎゅっと締め付ける涼しい風、ジョナゴールドちゃんの 瑞々しくて、ほんわかさと凛とした佇まいが共存している姿、ライブでお客さんと繋がっていく様子を詰め込みました。

PARKGOLF のアレンジで踊れること間違いなし!

この曲を通じて、それぞれのダンスで、手を伸ばしてみんなでひとつになって下さい💓

最新記事

すべて表示

2024年1月イベント出演につきまして

いつもジョナゴールドを応援いただき、ありがとうございます。 先日より調子を崩しておりましたジョナゴールドの喉の状態につきまして、声帯炎を発症していることが分かりました。医師の指導のもと喉の回復のため、大変申し訳ございませんが残り1月のイベント出演を見送らせていただきます。 ファンの皆様、関係各所の皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。 【出演をキャンセル・延期させてい

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page